なないろの調べ(仮想通貨に投資中)

仮想通貨(暗号通貨)投資の勉強中

2017年6月27日の状況(仮想通貨)

それでは2017年6月27日20:46現在のコインチェックの相場を置いていきます。

相変わらず下げが止まりませんね。

f:id:cryptpia:20170627205056p:plain

買い時なのか?買い時なのか?

みんなの思惑を乗り越えてどんどん下がっていきます。

ビットコインの下げ率はまだましな方で、6月の三週目あたりには4万円を超えたイーサリアムなんかは2万円台突入です。

MONEROやZcashが比較的ましな方ですかね。

さすがZcashはJPモルガンと提携したとか言われるだけのことはあります。

どこまで下がるのか様子見になります。

 

 

もうすでに値上がりしている仮想通貨で今からこんな金額を握り締めて億り人(億稼いだ人の事)に果たしてなれるのか・・・・うーん。

という実験記録ブログです。

なのでついてこないでください。

 

 投資は失ってもガマンできる金額でやりましょう。


仮想通貨ランキング