なないろの調べ(仮想通貨に投資中)

仮想通貨(暗号通貨)投資の勉強中

2017年6月29日の状況(仮想通貨)

2017年6月29日20:57のコインチェックの相場を置いていきます。

なにこれヤダー(+ω+)

f:id:cryptpia:20170629210607j:plain

昨日は全面的に上げに転じたように見えましたが勢いがないですね。

イーサリアムが気を吐いていてリップルは踏ん張っていますが総じて弱いです。

POLONIEXの扱いでも下げが多いです。

もちろん私が持っているSTRATISも下がったまま。

POLOで上がっているのは少ないですが今日21時現在でBitcrystalsで13%up。

Bitcrystalsは今はやりのゲーム系コインで略はBCY。POLONIEXでの取引が一番多いですが日本の取引所Zaifでも買えるようです。Zaifでは取引量が薄いですが・・・

このあとどちらに動きますでしょうか。

仮想通貨は読めないですねー

 

 

 投資は失ってもガマンできる金額でやりましょう。


仮想通貨ランキング