なないろの調べ(仮想通貨に投資中)

仮想通貨(暗号通貨)投資の勉強中

2017年6月30日の状況(仮想通貨)

f:id:cryptpia:20170630202953p:plain

2017年6月30日20:26のコインチェックの相場を置いていきます。

一時まっかっかな時間もありまして、全体的に停滞したままです。

いつまで続くのかこの状態。

POLINIEXで今日一番上昇率が高かったのはGNOSIS(GNO)でした。

20:33現在で66.6%upです。

グノーシス(ノーシスと記載しているところも)は2017年、今年公開した仮想通貨でして、「イーサリアムブロックチェーン上で開発される分散型予測市場プラットフォーム」だそうです。

それってAugurもですけどAugerよりもいいよっ、というのがアピールポイントのようですね。

うーん、内容はよくわからないです・・・(;´・ω・)

今日の上昇でイーサリアムやZcashよりも1コインの単価が高くなりました。

1ビットコイン28万円として1Gnosisが4万円超えてます。

な、なんてお高いコインなの・・・・

私が持っているSTRATISは 0.00266047bit/1stratisです。

絶賛ホールド中です。

 

 

もうすでに値上がりしている仮想通貨で今からこんな金額を握り締めて億り人(億稼いだ人の事)に果たしてなれるのか・・・・うーん。

という実験記録ブログです。

なのでついてこないでください。

 

 投資は失ってもガマンできる金額でやりましょう。


仮想通貨ランキング