なないろの調べ(仮想通貨に投資中)

仮想通貨(暗号通貨)投資の勉強中

2017年7月01日の状況(仮想通貨)

2017年7月1日14:23現在のコインチェックの相場を置いていきます。

f:id:cryptpia:20170701142842p:plain

相変わらず動きませんね。

今日はPOLONIEXでも下げている通貨の方が多いです。

そんな中最近気を吐いているのがZaifで買えるMONACOIN。

今現在Zaifで購入価格が99.666円。

MONACOINは2013年12月23日に公開された日本産のコイン。

総発行枚数は1億512万枚。        

2ちゃんねる発で昔よく書き込まれていた猫の( ´∀`)こんな顔のAAがデザインされたマークが使われています。

半減期が今月あたりにくるらしく、(monacoin chartsではあと14日と15時間後くらい)そのせいであがっているようです。

このコインは私が初めて買った仮想通貨で、去年の8月あたりは5円以下でした。

ああっ、もっと買っときゃよかった・・・・( ゚Д゚)!!!!!

しかしモナの板はうす~く、一取引で何円とか何十円とかが動く感じだったので買い集めにくかったのです。

その頃は仮想通貨や暗号通貨で検索してもひっかかるHPはほとんどなく、せいぜい堀江貴文さんの発言が取り上げられたブログやYoutubeがヒットするくらいでした。

堀江さんが発言した中に出てくるのがMONAとイーサリアムでした。

あの時たしか堀江さんは仮想通貨が日本で流行るには仮想通貨長者を出すのが一番手っ取り早いとおっしゃってました。

それを見てMONAを買ったのが私の仮想通貨の始まりでした。

イーサリアム買っとけばよかった・・・( ゚Д゚)!!!!エエッソッチカヨ

しかしどんな物事にもIFを語るのは無駄です。

足を踏み入れている人は今は忍耐の時と思いましょう(自分に言い聞かせ)

 

もうすでに値上がりしている仮想通貨で今からこんな金額を握り締めて億り人(億稼いだ人の事)に果たしてなれるのか・・・・うーん。

という実験記録ブログです。

なのでついてこないでください。

 

 投資は失ってもガマンできる金額でやりましょう。


仮想通貨ランキング