なないろの調べ(仮想通貨に投資中)

仮想通貨(暗号通貨)投資の勉強中

2017年7月09日の状況(仮想通貨)

2017年7月9日15:49現在のコインチェックの相場を置いていきます。

f:id:cryptpia:20170709155343p:plain

下がりすぎたせいか今はちょっと戻ってますね。

あがるときはやはりビットコインの代わりと目されるライトコインが上がりやすいですね。

ビットコインの8月1日問題まであと20日ほどになってきました。

POLONIEXも今はほとんど上昇しています。

今の上昇率一位はFlorincoin。25.04%up!

2013年7月17日に始まったコインです。ブロック生成40秒なので、ビットコインより相当早く送金ができます。

「Florincoinは、迅速なトランザクション処理を備えた暗号化可能な暗号化通貨です。 これはBitcoinとLitecoinのソースコードに基づいており、いくつかの分野で改善がなされています。 Florincoinはトランザクションのコメントという便利な新機能も紹介しています。 これらの取引コメントにより、Florincoinはブロックチェーン内で多数のユニークなアプリケーションと拡張を容易にすることができます。 」(公式)

しかしみんな相当下落してからの上昇なので・・・若草山に新芽が吹いた感じ。

STRATISなんて0.0018・・・_(:3」∠)_=3プッ

仮想通貨はある意味無法地帯なので仕手もばんばん絡んでますし、通貨の本当の利用価値と違うところで値動きしたりしますし、こればっかりはわかりませんね。

 

 投資は失ってもガマンできる金額でやりましょう。


仮想通貨ランキング