なないろの調べ(仮想通貨に投資中)

仮想通貨(暗号通貨)投資の勉強中

2017年7月24日の状況(仮想通貨)

2017年7月24日22:05現在のコインチェックの相場を置いていきます。

f:id:cryptpia:20170724221453p:plain

どうでしょう、全体的に底値脱出感ですね。

ビットコインは将来ものすごく上がる!という人といずれほかのアルトコインが台頭して大した価値はなくなっていく、という人がいてよくわからなくなります。

上がる!というのは海外の有名な投資家の意見とか、ウェブボットの情報からとか、やっぱり仮想通貨の基軸通貨だし、いろんなところで通貨として使えるようになってきてるしー、とか。

下がる!というのは別にビットコインでなくてもいいんじゃないの?という意見。

ビットコインは仮想通貨のプロトタイプでそこからいろんな特徴を備えた通貨が出ているわけで、こんなに中国にマイナーが偏った通貨を使わなくてもいいんでは?というところ。無価値にはならないだろうけど。

こればっかりは読めないですよね。

 

 投資は失ってもガマンできる金額でやりましょう。


仮想通貨ランキング