なないろの調べ(仮想通貨に投資中)

仮想通貨(暗号通貨)投資の勉強中

2017年7月29日の状況(仮想通貨)

2017年7月29日21:50現在のコインチェックの相場を置いていきます。

f:id:cryptpia:20170729215459p:plain

過去の相場の振り返り用にこのブログを書いているので書かない日は極力ないようにしているのですが、時々抜けてしまいますねー。

昨日は疲れすぎて意識が飛んでしまい、朦朧としているうちに0時を回ってしまいました。

 

今日の相場もさえないですね。

イーサリアムは2万円すれすれだしイークラは1500円台。

やはりBCC狙いで資金がBTCに流れているんですかね。

分岐を嫌ってLTCに資金が逃げるといううわさも出ていましたがLTCも下がっています。

22時あたりでPOLONIEXで上昇率高いのはViacoin。41%。

ふむふむ、これは2014年7月16日に開始した3年ものですね。

ブロック生成が24秒ってすごい送金早いですね。

f:id:cryptpia:20170729221233p:plain

 

 投資は失ってもガマンできる金額でやりましょう。


仮想通貨ランキング