なないろの調べ(仮想通貨に投資中)

仮想通貨(暗号通貨)投資の勉強中

COMSAの登録開始(テックビューロのトークン)

気が付いたら翌日になってしまいました・・・8月3日のコインチェックの相場を置いていけませんでした。

今日はとりあえず8月3日から発表されたテックビューロ株式会社のtokenの登録画像を置いていきます。

仮想通貨はICOがとてもにぎわっているのですけど、日本からというのは聞こえてこなかったですね。

それが今回取引所Zaifを運営するテックビューロが

COMSA は、これら課題をまとめて解決すべく、企業のICOによる資金調達と、既存アセットのトークン化技術、Zaif取引所、そしてmijinプライベートブロックチェーンによる内部勘定技術をワンストップのソリューションとして提供し、実ビジネスへのブロックチェーン技術導入を一からサポートいたします。(HPから抜粋)

tokensale.comsa.io

 ということで、自らトークンの販売を始めるのだそうです。

販売は10月2日から。

取引所が販売するトークンということでかなりの期待が持てそうですが、やはり投資は自己責任になります。

もし投資する場合はよーく考えて、ホワイトペーパーもよく読んで、納得してからにしましょう。

 

 

tokensale.comsa.io

中途半端ですけど8月4日1:49のコインチェックの相場を置いていきます。

日本は就寝時間ですけどね。

BCCあらためBCHはまだ反映されていませんね。

BTC持っている人はログインしてウォレットを見ればそこにはBCH反映されているとのことなので、コインチェックにBTC持ってたら反映されているのかなと思います。

f:id:cryptpia:20170804015229p:plain

 

投資は失ってもガマンできる金額でやりましょう。


仮想通貨ランキング