なないろの調べ(仮想通貨に投資中)

仮想通貨(暗号通貨)投資の勉強中

2017年8月08日の状況(仮想通貨)

2017年8月8日20:45現在のコインチェックの相場を置いていきます。

f:id:cryptpia:20170808233923p:plain

上がってますね~

ビットコインは38万を大きく超えて強気です。

リスクは下落表示になってますけど8/1では200円でしたからちゃんと上がっています。

リップルビットコインとあんまり連動しないので変動が少ないです。

安定してるといえば安定してる。

このまま上がり続けたらすごいですけど、どこかで利確入るかな。

 

私はPOLONIEXからBITTREXにBitsharesを送金しようとして行方不明になってしまいました( ;∀;)

confirmation:errorでトランザクションすらなく、アドレスはあっているのになー・・・

海外に置いてあるほぼ全財産が・・・

Poloniexのサポートセンターに問い合わせ中ですが、反応ないですね。

こんなこともあります・・・(;´・ω・)

tokensale.comsa.io

投資は失ってもガマンできる金額でやりましょう。


仮想通貨ランキング