なないろの調べ(仮想通貨に投資中)

仮想通貨(暗号通貨)投資の勉強中

2017年8月12日の状況(仮想通貨)

2017年8月12日20:42現在のコインチェックの相場を置いていきます。

f:id:cryptpia:20170812204740p:plain

ビットコイン、とうとう40万超えてきましたねー。

ちなみに今朝8時過ぎの時点で超えてました。下がそれです。

f:id:cryptpia:20170812204920p:plain

ビットコインって11月にもHFの噂があるのにもう気にならない感じですね。

BCHが分岐してそれもかなりの値がついたので、また分岐したって両方もらえて( *´艸`)(´∀`*)ウフフって予測なんでしょうか。

それならもう手放す理由ないですもんね。

でも分岐するってことはビットコイン自体は問題抱えたままとかではないんですかね?

いくら基軸通貨といえども後発の仮想通貨がより良い物ならいずれは立ち位置逆転とかならないのかなー。

 

 

 

投資は失ってもガマンできる金額でやりましょう。


仮想通貨ランキング