なないろの調べ(仮想通貨に投資中)

仮想通貨(暗号通貨)投資の勉強中

2017年8月23日の状況(仮想通貨)

2017年8月23日20:46現在のコインチェックの相場を置いていきます。

f:id:cryptpia:20170823213923p:plain

昨日に引き続き主役はRippleでした。

30円回復してます。

50円付けたこともありますから高値とも言えませんが、ほんとじわじわ上がってきますね。

あと、イーサリアムクラシックがやっとむくっと起き上がった感じですね。

他のアルトに比べてずっと低迷してましたから。

ここのところPoloniexを見ていなかったのですが、いつのまにか0xとかいくつか新規の上場があったんですね。

0xなんて上場して4日目くらいですね、Allの動静を表示しても4日分しか出てきません。

ろうそくが太すぎる。

f:id:cryptpia:20170823214710p:plain

投資は失ってもガマンできる金額でやりましょう。


仮想通貨ランキング