なないろの調べ(仮想通貨に投資中)

仮想通貨(暗号通貨)投資の勉強中

2017年8月28日の状況(仮想通貨)

2017年8月28日20:32現在のコインチェックの相場を置いていきます。

f:id:cryptpia:20170828204436p:plain

LIskが一段落しましたね。

Moneroが上がったのはインドと韓国の取引所で上場したからだと思ってましたが、金玉ブログでこんな記事もあったりして。

黒い三連星がぁあ (モネロ、ダッシュ、ZCASH) | 黄金の金玉を知らないか?

上がった瞬間に理由がわからなくて検索しても出てこないから右往左往してしまいます。

こんな時、やっぱり海外の記事が読めたらなーと思います。

2ちゃんねる発のMONAや、テックビューロが発行をめざすCOMSAなどの日本産仮想通貨もあるにはありますが、基本的には仮想通貨は海外原産ですよね。

どうして日本は仮想通貨の売買が盛んな割に日本産があまりないのでしょうね。

ついでにPOLONIEXの上昇率上位の画面。

NAVcoinってなんですかー。

 

f:id:cryptpia:20170828205334p:plain

メジャーな感じはしませんが、何気にこの通貨を使えるDebitcardがあるようです。

 

 

投資は失ってもガマンできる金額でやりましょう。


仮想通貨ランキング