なないろの調べ(仮想通貨に投資中)

仮想通貨(暗号通貨)投資の勉強中

2017年9月03日の状況(仮想通貨)

2017年9月3日20:15現在のコインチェックの相場を置いていきます。

f:id:cryptpia:20170903201948p:plain

先日Dashが単価でイーサリアムを追い抜きました。

発行枚数が違うので総量としてはまだイーサリアムの方が高いのですが。

ランキングで表示されている単価で高値のものを抜き出すと(現在のところ)

BTC $4,586.58

ETH    $344.03

BCH    $578.33

DASH  $351.82

ZEC     $254.78

あと、今日は総量で42位のbyteballなんかは $368.23、44位Gnosis $169.11 などは割と単価お高めです。

最近あまりランキングを見ていなかったのですが、ずいぶん様変わりしたような気がします。

春頃はMonacoinが100以内に入っていたのですが、今日では123位・・・

ICOなんかで一気に捌けてしまうコインが上場すると高値がついて上位にどんどん入ってくるのですね。

 

 

投資は失ってもガマンできる金額でやりましょう。

 


仮想通貨ランキング