なないろの調べ(仮想通貨に投資中)

仮想通貨(暗号通貨)投資の勉強中

2017年9月04日の状況(仮想通貨)

2017年9月4日21:25現在のコインチェックの相場を置いていきます。

f:id:cryptpia:20170904212836p:plain

はい、全面安。

北朝鮮の水爆実験のせいとネットでは言われているようですが。

この要因をもって今日は日本株も下がっています。

 でも、連日上がり続けるとバブル感が出てきてドキドキして、下がるとほっとしてしまうのは私だけ・・ですね。

下がると総資産減るので結局(´・ω・`)・・・(´・ω:;.:...となっております。

さて、9月1日から日本発の仮想通貨、ALISのICOが始まりました。

内容は黄金の金玉を知らないか?ブログのここをご参照ください。

ICOシリーズ② 祝!日本の大型ICO!ALIS登場!突撃取材しました! | 黄金の金玉を知らないか?

この➂で、実際の買い方もレクチャーしてくださっています。

購入にはイーサリアムが必要ですね。

海外産の仮想通貨は情報が集めにくくて英語読まなきゃだし、いつの間にか開発者が消えちゃったりして見極めがとても難しいようです。

なので手を出しにくかったのですが、今回は日本の頭脳が開発しているということで応援のつもりですこーし買いました。

・・・3000円分(;´・ω・)

送金失敗してセルフGOXになるのが怖いので購入より送金が怖い。

投資なので私はおすすめはしません。購入はあくまで自己責任です。

こういうのもあるということで。

 

投資は失ってもガマンできる金額でやりましょう。

 


仮想通貨ランキング