なないろの調べ(仮想通貨に投資中)

仮想通貨(暗号通貨)投資の勉強中

2017年10月2日の状況(仮想通貨)

2017年10月2日20:55現在のコインチェックの相場を置いていきます。

f:id:cryptpia:20171002205912p:plain

じわ~っとビットコインが上がつています。

アルトコインは上がるとしてもまずビットコインが先行することがほとんどなので、ビットコインについていってほしいものです。

今日はずいぶん昔に買ったADAコインがBittrexに上場した日でして、朝から相場を眺めておりました。

仮想通貨界隈の人でそんな人は多かったのではないでしょうか。

瞬間的に1adaあたり0.00002BITつきまして、おおっとなりましたがそこから急降下。

二度とそこに戻ることはありませんでした。。。。

さっき見ましたら0.000005あたりでした。

それでもプレセールの時より上がっていますので、公開前に買った人は皆さま利益を手にできたことと思います。

私はハラハラしながら見ていただけで、売り時わかりませんでした( ゚Д゚)

日本の取引所に上場してほしいものです。

日本の取引所では新たにbiflyerでMONAcoinを、Zaifイーサリアムの取り扱いが始まったそうです。

 

投資は失ってもガマンできる金額でやりましょう。

 


仮想通貨ランキング