なないろの調べ(仮想通貨に投資中)

仮想通貨(暗号通貨)投資の勉強中

2017年10月7日の状況(仮想通貨)

2017年10月7日20:53現在のコインチェックの相場を置いていきます。

f:id:cryptpia:20171007205747p:plain

今日はLiskがガクンと落ちてますね。

そしてイーサリアムが久しぶりに34000台にきました。

私がイーサリアムを知ったのは、まだ仮想通貨が全然話題にならなかった頃、堀江貴文さんが「イーサリアムやべえ」と発言して堀江さんの友達が買って利益出たとか言ってた頃でした。

あの時買っとけば・・・と思うでしょうが、その時点で仮想通貨に資産をつぎ込む勇気はありませんでした。

モナコインはちょっとだけ買いましたけどね。

モナコイン、5円の頃でした。

あの時もっと買っておけば・・・それは思います。

 

投資は失ってもガマンできる金額でやりましょう。

 


仮想通貨ランキング