なないろの調べ(仮想通貨に投資中)

仮想通貨(暗号通貨)投資の勉強中

2017年10月13,14日の状況(仮想通貨)

2017年10月13,14日のコインチェックの相場を置いていきます。

まずは10月13日20:28から

f:id:cryptpia:20171014211324p:plain

そして10月14日21:06

f:id:cryptpia:20171014211354p:plain

私の個人的関心事は異常なモナコインの爆上げ

 

f:id:cryptpia:20171014211728p:plain

21:17現在Zaifで575円くらいです。(画面はZaif)

Zaifにお金が残っていない私はちょっと残っているbiftlyerで買おうとしたのですが、

スプレッドが100円近くあって「な、なんじゃこりゃー!」と速攻で閉じました。

わ、私の3ETH出金してしまうぞー!

スプレッド高すぎでしょー!!

bittrexでも取引量の多さで上画面に表示されるほどです。

そのbittrexを見ていて一度Monaと間違えてManaというコインを表示させたのですが、

f:id:cryptpia:20171014212527p:plain

ひ、ひどい・・・今日の9時に上場したんでしょうけど、いきなり1BTCつけてそのあとべったんこな相場って・・・(画面はbittrex)

やはり相場って怖いですね。

 

 

投資は失ってもガマンできる金額でやりましょう。

 


仮想通貨ランキング