なないろの調べ(仮想通貨に投資中)

仮想通貨(暗号通貨)投資の勉強中

2017年10月15日の状況(仮想通貨)

2017年10月15日20:14現在のコインチェックの相場を置いていきます。

f:id:cryptpia:20171015202004p:plain

ビットコイン、高値更新後は足踏みですね。

そしてLiskの元気のなさよ・・・

 

私は今日、含み損ブラザーズ(私の持ってるやつで含み損になってるやつが複数ありまして・・・)のライトコインをやっと売りました。

買値とほとんどヨコヨコで、その後500円ほど上がりましたが「もうちょっと上がるかなー」と欲を出して何度もタイミングを逃していたのでもう贅沢言わないことにしました。

私のブラザーズで一番やっかいなのはAugerでして、今売ったら買値の半値くらいです・・・泣

こんな風に相場というのはいつもうまくいくとは限りません。

あと、Zaifの売値で600円を超えていたモナコインは今日300円台まで落ち込んできました。

私は握り締めているだけなのでただ含み益が半分になっただけですが(いい夢見させてもらったよ・・・)高値で買ってしまった人もいるんだろうなと思います。

この見極めが難しいですね。

 

投資は失ってもガマンできる金額でやりましょう。

 


仮想通貨ランキング