なないろの調べ(仮想通貨に投資中)

仮想通貨(暗号通貨)投資の勉強中

2017年8月01日の状況(仮想通貨)

2017年8月1日20:40現在のコインチェックの相場を置いていきます。

f:id:cryptpia:20170801205204p:plain

全体的に上がっていますねー、ビットコインもこの表示では下落の赤になってますが、

BCC発生を前に30万越えをキープしてますね。

アルトコイン(オルトコイン)はBCC発生後に上がるのかと思いましたが、同じように思っている人の買いが入っているのですかね?すでに上昇しています。

昨日はNHKで仮想通貨を取り上げた番組が放映されていたようですが、私は途中で寝てしまいました\(^o^)/

そういえばBCCが発生したとき、アイコンはどーするんですかね。

イーサリアムとクラシックは同じマークの色違いですけど、ビットコインの橙色を別の色に変えて表示するのかな。

 

 投資は失ってもガマンできる金額でやりましょう。


仮想通貨ランキング